風俗での失敗はいたいです…そうならないために体験談を読んでください!

なんとか抜いてもらえた

ついに自分は風俗で失敗をしてしまいました。今回のジャンルは人妻系のデリヘルなんですが、女の人が想像以上に老けていたのです。風俗から得た知識から人妻というととにかく色っぽくて綺麗なお姉さんを期待してしまうのですが、今回はそれとは真逆のタイプがやって来ましたのでショックでしたね。とことん限界まで攻めてくれるだろうという期待はまったく持てず、とりあえず抜ければいいやというレベルまで期待感は落ちてしまいました。というのが、本当に生活に疲れている感が非常に出ているんですよね。風俗嬢は自分の中ではやっぱり綺麗な人がいいんですよ。疲れ切った人はプライベートでもエロいことはしたくないですからね。そういう意味で今回のデリヘルはまったくムラムラすることはありませんでした。典型的な期待外れという表現がぴったりだと言えます。それでも自分は抜いてもらわないと気が済まない口なので、とにかく女の子には攻めてもらいました。気持ちよくなれないのは嫌なので目をつぶって可愛い子を想像していてらなんとか抜いてもらえましたね。

愛がこもったサービス

とうとう自分の理想通りのデリヘル嬢を見つけることができました。これまで自分は土日にやることがなかったのでネットサーフィンばっかりしていたんですよ。そういう時に自分が何を求めているのかを分からなくなっていたので本当にダラダラ過ごしていたのですが、ある時風俗情報サイトにたどり着いたんですね。そこで今回のデリヘルを知ってしまうのですが、なんとも言えないような最高な経験を味わうことが出来ました。とことん経験を積むことが出来ますので本当にあり得ないような展開をさせてもらっています。間違いなく自分のようなタイプはプライベートではもてませんのでこういうお店でちやほやされるしかないんです。そういう自分に対して最高な接客をしてくれるわけなんですよね。それはハマらないわけがないですよね。心の底から満たしてくれようとするのが本当によく分かるんですよ。決してパフォーマンスだけで接客をしていない愛がこもった風俗嬢のサービスでした。